2021/8/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ここ数日は色んなことに満遍なく取り組めている!気がする、、

 

とにかく自衛官候補生になるための勉強。

あとは仮想通貨と株に関して(特に仮想通貨)見るように再度なってきた!

coreというコインでインターネットが無料で読める全世界の約98%もの場所で使えるようになるとか!

メンツは凄いけど、いいことしかなくて胡散臭さもある。

でももし上場して買えるのなら持っときたい!

それくらい夢があるということ。

 

ブログもほんまちょこちょこ。

 

まあスカウトも始めるかも!

 

寝る時間が多ければ起きる時間も多くするよ!

そんな取り返し方。

 

しお大丈夫かなー。

ほんまはこれ書いてる日に来る予定やったけど、

なんか朝になってドタキャン。

しんどいみたい。

ただ、自分はドタキャンを極度に嫌います(過去の経験から)。

どんな理由であろうとも信用半減します。

そこから元以上になることも当然。

 

それくらいドタキャンが嫌いです。

これに関してはどれだけ謝られても。

むしろそんな言葉は必要ありません。

 

てなくらいです。

 

考えるのもめんどくさい。

怒っては無いです。

心配です。

 

 まあでもこんだけ定期的にはこんな感じの波がくるのなら、続かんかなー。、

 

それは避けたいし、自分にも責任感があるよ。