2021/8/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

言霊やな。

 

悪い予想は的中します。

 

しおから別れをまた告げられてます。

どうすることやら。

 

いやー、ほんまに。

しおのこと大事にできてなかったんかな。

女の子は感情を記憶して動く生き物。

 

行動に目を向けても仕方ないみたいです。

 

好きやし引き止めたいけど、

高頻度やからまた発生するかな。

 

ということで、明日家に来ます。

 

引き止めるけど、これを本当のラストにしたいと思います。

まず成功するかどうか。

 

もうこれで次またこんな話が出た時には、、

 

ゆかさんに電話してしまった。

戻ってきてくれないか。

無理か。

 

満更でもなさそうやったけど。

 

とにかくあしたが山場です。