2021/10/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

俺はとんでもないことをしてるのかもしれない。

今すぐにでもどこかへ行ってしまいたいくらい。

全て俺の選択、間違いじゃないと思っていた。

 

ゆかさんと離れて半年。

 

ようやく寂しさとかがなくなってきた矢先。

 

戻りたいって、、

 

そんなん即決断できないよ。

 

いや、できない自分がほんまに情けない。

 

なんでかって?

 

しおを取り戻したい気持ちがあるから。

 

そう、俺の気持ちはしおに向いてきていた。

 

そんな時にしおは別れを告げる。

 

同時期にゆかさんは戻ってきたいと言う。

 

もうどれを選択しても誰かを傷付けてしまう。

 

それが本当に苦しくて、、

 

情けなくて、、

 

いかに自分のことだけを考えてたのかということ。

 

答えを求めたいけど、それは自分にしか出すことはできない。

 

昨日ほぼ寝てないから眠いはずやのに、今もう6時。

 

来週はしおが家に来る。

 

これもどうなることやら、、

 

ゆかさんも来たがってるけど、それは帰りたくないって気持ちにさせてしまうやろうから断ろうと思ってる。

 

修羅の道。

 

全ての人は替えがきかない存在。

 

本当にごめん。

 

もう少し時間をくれ。

 

p.s

自衛隊一般曹候補生1次試験合格してた!