2021/7/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日 は久々の警備。

暑すぎた。

でもなぜかやり切れたなー。

長くは感じたけど。

近藤さんは病気したりしてるのに、すごいよなほんまに。

なんかみんな警備に対しても真摯に取り組んでて見習うことが実は多い。

自分がちっぽけに感じる。

いや、ちっぽけすぎる。

 

朝しおが見送ってくれたのうれしかったなー。

 

大本紙料がまさかの他の人に内定を出すという。

ほんまになにしてるんやって自分を責める。

全ては選択から生まれる。

 

後悔してても仕方ない。

 

まだまだあるさ。

 

でも、しおがこっちにいてほしいっていうからたかしのとこはないかなー。

そうか、もうあいつを連れていくしかない。

その手もある。

まあちょっ聞かなあかんか。

 

しかし、求人よく送ってくれる。

お盆までには決めた方がいいみたいやから。

 

頑張りましょう!

 

今日は疲れてるはずやのに、ストレスで寝れんかった。

自分の責任でしかない。

 

寝ます。