2021/10/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

もう10月が始まった!

 

朝からゆかさんのお迎え。

いつ見ても健気やな。

愛くるしい。

 

心がいくつあっても足りない。

 

20分大荷物を担ぎ歩き、肩周りを負傷。

 

ぶーらぶらして喫茶店

いい雰囲気の中、モーニング。

何気ないトーストがやけに沁みた。

 

初めてちゃんと天王寺動物園に行ってきた!

 

この世に生息するだけで価値があるのよ。

ホッコリした。

ゆかさんも夢中で楽しんでたね。

鶴の魚の食べ方は惨いよ。

あれは見んほうがいい。

 

サイとかキリンもシンボル的存在感を遺憾無く発揮してらっしゃった。

もちろん人気のシロクマも。

 

かわいいったらあらしない。

 

ランチはじゃんけんで決めて、星乃珈琲。

カツカレーがすぐに消えた。

ゆかさんもなんやかんや食べきれてた。

 

なんであんなに久々感が出ないんやろう。

自分だけが感じてるんかもやけど。

あんなに楽しく過ごせるようになった。

 

なんだか楽しませたい。

 

そう思ったよ。

 

帰りは恒例のごねるタイム。

わかってた。

 

でも今月は大阪におるんやから。

 

またすぐに会おうね。

ちょっとウルっとしてしまう。

 

自分の気持ちがわからない。

 

しおのこともやっぱり気になる。

 

好きなのには違いない。

 

でも、ほんまにどう思ってるんかな?

 

揉めて1週間以上は経ってるけども。

 

悲しい思いはさせたくない。

 

かじもんはいつからあんなにポジティブ人間2変わったんや!

 

人って変われるよ!

 

絶対に!

 

自分もそう!

 

信は力なり。

 

自分が変われることを信じよう。