【こんなに辛いとは】2022/3/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

3.11

 

もう11年が経ったそう。

あの時は合宿所、

今でも覚えてるし、

忘れることはないだろう。

 

月日を思うと感慨深いな。

 

前回のこのブログ日記を書いてから体調不良に陥りました。

 

そしたらまさかのコロナ。

 

ほんまにしんどくて、

自分がここ数年でしてきたことが色々と頭を廻った。

 

こんなに辛いとは思いもしんかった。

 

ただ、この辛いのが数年分と考えると甘いんかと今は思う。

 

だいぶん回復しました!

 

まだ少しは安静にしますけども。

 

それにしてもゆかさんに移ってなくてよかった。

迷惑かけた。

 

おかんもありがとう。

 

ギリギリまで迷惑かけるわ。

 

やらなあかんこと、

したいことが制限されるとはシンドいな。

 

これからもっとやぞ!

頑張れよ自分!

 

あんまり書くことはないのよ。

療養してただけやから。

 

しかし、ほんまに1度は死を考えた。

初めてかも知らんな。

あんなに辛いことはもう起こってほしくない。

 

健康第一!

 

ほんまにそういうこと!

 

以上。