2019/6/20~22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

20日

朝からスペイン村

ゆか絶叫無理やねんて。

やしピレネー2回しか乗れんかった。

でも懐かしさもあり、

今になって行くのはおもろい。

 

結構ものの価値観とかが変わってるから

洋風の雰囲気、芸術的なのも入ってくるようなってるし楽しみ方がまた違う。

 

ゆかには迷惑、お世話になりすぎた。

行き帰り寝まくって起きてる時間ほんまに少なかったもんな。

感謝やな。

 

21日

前の日めっちゃ寝たはずやのに

昼過ぎまで寝てた。

どんだけ寝れるんやろな。

自分でももう分からん。

これ思ったら昔からやもんな。

寝る子は育つはずやけど、、

 

夜にマクド食べたなって行った。

ほんでゆかの部屋泊まった。

ぐらいや。

 

特に代わり映えのない日常。

 

これが幸せなんかもしらんけど。

 

変化も大事ちゃうかなとかも思う。

 

22日

15時から仕事。

まーすることないけど。

楽すぎただけ。

謎に疲れくる。

今日で小関さんと松島さんとは最後。

 

あんま寂しくない。

 

自分はどんな仕事がしたいんやろ。

 

とりあえず応募だけでもしとこかな。