2021/3/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ゆかさんお誕生日おめでとう!

朝起きて早速モンオールに頼んでたケーキを取りに!

モンブラン喜んでた!

 

ゆっくり準備して、いざ京都へ。

久々の京都駅は懐かしく感じた。

なんか大阪にはない雰囲気。

 

昼は「坂内食堂」ていう喜多方ラーメンを。

食べやすいしシンプル。

チャーシューもくどくなく。

ゆかが頼んだ餃子はニンニクがすごくて寝る前の今でも胸焼け。

 

水族館はイルカの賢さに可愛さと関心と、

飼い慣らされてるのは幸せなのか。とかも感じながら。

自分の目当てはペンギン!

やっぱ可愛い。

飼育員さん大変そうやけど、

愛情がこもってるからこその可愛さなのかも。

 

欲しい言うてた時計をプレゼントして

喜んでくれてたよかった。

ISETANでやってた北海道フェアでブラックサンダー買って、ゆかがいくら食べたい言うから海鮮弁当も。

これもよろこんでた。

ほんまいつも苦労ばっかかけてるから

今日くらいは言うこときいた!

この幸せが続かんことを考えて泣きそうになる。

ほんまにこんな健気な子はこの先おるんかと。

たぶんゆかさんも同じ気持ちやったから泣いてた。

 

日々の幸せを大事にしよう!

 

寝ます。