【 目を閉じてるだけ】2023/7/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

しらせにきてやっとちゃんとした休みをGETした。

 

昨日は仕事終わってから久々にりくとひろむに会ってメシとお酒を少々。

 

積もる話があります。

 

やっぱ横須賀は横須賀で大変やなって話してて改めて思った。

いま自分も体験してるから。

 

南極から帰ってきたら船には多分もう乗らんなー。

 

新しくやりたいことを見つける?探す?出会う?

表現は難しいけど、ある程度自分と向き合って考えて余裕(時間的)のある生活に戻したい。

 

横須賀の陸上でもいいけど、

本命は神戸やなー。

 

どうにかして行かれへんかなー。

 

お願いしてみよう。

 

昨日は結局りくの家に泊まらせてもらって朝早ように帰ってきた。

 

ちょっとは大人になってたけど

やっぱ基本は変わらんなー。

 

懐かしく感じた。

 

まあお互いまだまだ頑張ろう!

 

あまた時期に会うけど。

 

今日は行きたかったおにぎり屋行ってから横浜でWiFi取りに行った。

 

おにぎり美味かった。

 

特に黄身醤油が!

 

なかなか食べれるもんじゃないよあれは。

 

夜遅くに帰ってきて隣の部屋でマリオパーティーまでして充実の1日でした。

 

こんな感じで楽しく1年過ごせたら充分。

 

平和が1番ですよ。

 

明日はみおたが横浜にくるわ。

 

絶対変わってへんやん。

 

もうちょい満喫します。