【束の間の、、】2022/10/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ハロウィンですねー。

全く関係のない一日を過ごしたよ。

 

気付けばこのふねにきて1ヶ月。

 

現在横須賀入港中!

 

驚くよね。

 

色んないいひとと出会っております!

 

基本はプラスの面やけど、、

やっぱり中にはなー、、

 

どこも一緒やわ。

 

こんなんで一喜一憂してたらこんなメンタル持たん。

 

だから心無いとか言われるんやけども。

 

楽しみは多いよ!

 

りくとひろむに会うから。

 

今回会ったら次はいつになる事やら、、

 

出会いは大切にしたいと常に思っている。

 

うん、思っている。

 

最近は過去をよく振り返る。

 

でも公開とかじゃなくて、

いい思い出やなーとか、

そんな感情になってきた!

 

いいんか悪いんかは分からんけども。

 

兎にも角にも早く南極に連れてってくれ!

 

いや、行くんや!

 

それさえできればあとはなんでもいい。

 

ではでは、またお時間あったらー!