【疲れた身体を癒して元気をくれる】2023/9/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

はい、日本一周から帰ってきました!

 

いやー思ってたより疲れたけど、

いい関係性を築けたと思ってる。

 

あとは、ちょっとだけ人間性も見えたから

ある意味仕事しやすくなってきたかも。

 

知らんけど。

 

横須賀に帰ってきまして、

昨日今日とアンダーライブ行ってきました!

 

両方よかったけど、

やはり2日目の今日が最高!

 

レイレイ良すぎるよ。

泣いてたなー。

そんなに本気で取り組む事って大人になってだんだんなくなってくるから、いい焦らしをくれる。

 

それ以上に元気を貰えました!

 

ほんまにありがとう。

 

南極前最後のライブがレイレイメインがあってよかった。

 

まとまらんからとりあえず寝て、明後日くらいにまた書こかな。