【たまには愚痴らせて】2023/9/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はふつふつとイラつきが込み上げてくる。

 


大したことではないし、

無視すればいいだけやねんけども、、

 


なんかしらせきてからイラチになったかも。

 


ほんまにすぐ腹立つ。

 


自分の中で複数回言われたら言い返そうって思ってるからまだましか。

 


いや、普通は言い返さんらしい。

 


言わなしんどいけどなー。

 


なにも失う物ないし、

そんな奴に失わせる力がある訳でもないし。

 


ここにちょっと書いただけで落ち着いてきた。

 


まあ人生はいい気分の時もあれば、

こんな時もあるから深みが出るんかも〜。

 


そう思おう。

 


あとは、ブレずに自分の人生を生きよう!

 


あ、他人を幸せな気持ちにすることが、

自分が幸せになるコツ。

かも知れない。

 


結局は人です。