【この頃元気です】2023/10/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早いもので今週も折り返しですね。

 

日本一周から帰ってきてからなぜか非常に元気なんですよね。

毎日筋トレしてるし、寝るのもそこまで早くなく、でも遅くもなく。

睡眠不足な感じはありません。

 

仕事もボチボチ忙しいねんけどなんでやろうか。

来週には大阪帰れるからかな。

 

特に予定はないけども。

 

なにしようかなーとかは考えてる。

 

南極行く準備はちゃんとせんと。

あとは何かしら運動は欠かさんとこう。

 

 

レイレイのブログが良すぎて、

ちゃんと自分のことを分析して素直に言葉、文字にできるって素晴らしいこと。

 

なかなかできることじゃなくて、ついそこから逃げたり隠したりしてしまうもの。

 

あんな正直に生きていきたいなー。

 

応援したくなるよそら。

 

常に自分にベクトルが向いてる。

けど周りのこともちゃんと気にして、、

 

すごいなー。

 

活力になってます。

 

明日からもしっかりやってこ!