やらなあかん時がきた【2023/8/20】


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

前回書いてからも2週間経過してた、、

 

かなり忙しい日々を過ごしてるからな〜。

 

明日から4日間が本番で、

ラストスパート!

 

終わればクルージング。

 

ええけど忙しいー。

 

人間的な成長はもちろんしないとやけど、

どうせなら先に役立つスキルも

しらせに乗ってる間得たいなー。

 

とにかく、今はしらせで南極に行く目標を達成してから新たな目標を設定しないと、、

 

お金の勉強、

投資の勉強、

不動産、

政治、

経営、

 

興味あるものは多い。

 

何選ぼう。

 

訓練終わってからしっかり自分を見つめよう。

 

楽しみばっかり頭にあっても仕方ない。

 

野中さんが言うてた、

南極に行くだけは勿体ない。

 

なんか自分から進んで学ばないと、、

 

と言いながらも、

重く考えすぎないようにします。

 

明日からもがんばろー!