【心地いい花火の音】2023/8/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

一昨日昨日としらせでの初めての出港しました。

 


今までとやってたことが全然違うから戸惑いながらも、とりあえず言われたことはやろうとしてる最中。

 


ちょこちょこミスってるけど、まあええか精神でやております。

 


てか、そうじゃないとこんな仕事やってられへん。

 


しかし、ここにきてやめれない路線が出できた。

 


しらせ乗りたいだけで入って、まさかの1年で乗れるとは思ってなかったから、良くも悪くも計算がズレてる。

 


電長にも言われたけど、年内でゆっくり先のこと決めればいいって、、

 


自分でもそう思う。

 


したいこと自体はようけあるけれど、次はもうまあまあ人生賭けてやらんとやからちょっと流石に躊躇してる。

 


現段階で先のこと考えてるのは、

ランクル70が欲しい!

 


これだけ。

 


まさかの物欲、、

 


ここまで現実的に車欲しいってなったのは初めてやから、せっかくの機会やし買いたいな。

 


初めてがランクル70。

 


いいねーー!

 


今日は休みやったから、朝から筋トレしてきた。

 


このかんは筋トレ頑張るで。

 


やっぱプロテイン買ったらやる気も出るし、継続しよう。

 

 

 

歯医者にもめっちゃ久々に行ってきた。

 


クソ汚れてるし、歯茎もやばいかなと思ってたけど、意外と大丈夫やった。

 


気になってた歯茎はやっは後退してきてるから、磨くのは弱め。

研磨剤が少ない歯磨き粉がいいやって。

 


あと、コンクールはうがいで使った方がいいやって。

 


まあ正解はないと言うこと。

 


知覚過敏になってるらしい。

 


自覚あり。

 


いいの教えてもらったし、それ使ってみようかな。

 


今はYoutubeで淀花見ながらブログ書いてる。

 


久々に花火の音聞いたら癒されるなー。

 


撮ってたまに聞こうかな。

 


では、明日からも頑張ります。