【安定するには少し時間がかかりそう】2023/7/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさて、夏本番の7月がスタートしました。

 

結構7月から新生活始めてる率高いかも。

偶然でしかないやろうけど。

 

早速しらせでの当直は違うことが多くてまた慣れていかんとあかんなー。

 

現になんでか夜の舷門立ってるし。

 

意外としきたりが多いらしい。

 

前に進むってこんなに体力とか精神力とかいるもんやったっけって今思ってる。

 

心が折れそうになる

人は誰も皆

孤独に弱い生き物

 

ここにはないものが染みる。

 

乗り越えた先に素晴らしい未来が待ってる!

 

そう思って日々生きていくだけ。

 

ついつい過去を振り返りたくなる時ってあるよね。

あんまりいいものでは無いとわかってるけど、

逆にこんな時くらいしか振り返られへんし、

これはこれでいいんかなって。

 

全ツ行きたいなー。

楽しいことしたいなー。

 

常に誰かとおるけどやっぱり孤独感がある。

 

まあ人生まだあると思ってるから

じっくり慣れていこう。

 

今日はこんなもん。

 

 

ここにはないもの