【ワクワク】2023/4/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

訓練も終わって気づけば明日から長旅。

 

大変やろなー。

ちょっとだけ楽しみでもある。

 

とりあえず多分ここでの最後の仕事になるから楽しくやろうー。

 

しらせは多分決まった。はず。

 

岡田さんとは明日で最後。

 

同じ歳やったからやりやすかったし色々話したなー。

ありがとうございました。

 

あ、ここ数日は、しおんが舞鶴にきたから昼飯だけでも行ってきた。

 

どこもいいとこ悪いとこあるよー。

 

アメリカ羨ましいなー。

 

遠洋航海も行きたい、、

 

楽しんでー!

 

毎月支払い多いなー。

 

ちょっと靴ハマってたけど、キリないしほんまに抽選のだけにしよー。

 

アメリカ経済が底まで落ちる予想が出てるけど、そんな時こそ積み立て時やと思ってる。

 

ピンチはチャンスやから。

 

自分のやりたい事、楽しいことを求め続けてこれからも人生歩んでいこう。

 

おとん、還暦おめでとう!