【7割は弱いけど8割でいい】2023/7/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

当直明けで眠かったー。

 

ホテル戻ってきて珍しく昼寝した。

 

あんまりしいひんねんけど数日の疲れが取れないので。

今も取れてない、、

 

洗濯は自然乾燥がやっぱ1番やなって今日改めて思った。

だって匂いがよくなくなるから。

便利ではあるんやけどなー。

1人部屋やしてきとーに干そ。

 

WiFiないのこんなにしんどいんかー。

これはちょい高くても契約せなあかんわ、、

 

明日聞いてみよ。

 

乃木坂あそぶだけ

 

4期生のやつみた。

 

4期生はほんまにほんわかしてて

楽しい感じがでていいな。

 

いい意味でてきとーなんですよ。

 

もう北川悠理は卒業したし、

来週には聖来も、、

 

寂しいですねー。

 

みんな次のステップにいくため、

仕方ない。

 

たぶん辛いこともあるし、

不安になることもあるんやろう。

 

みんな一緒や。

 

そんなこと思ってたらなんかいける気がしてきた。

 

なんとでもなるよ。

 

そんな心持ちで生きていくわ!

 

明日から総在やから

挨拶していかんと。

 

早く慣れるために。

 

気に入られたいとかはないけど、

楽しくできる関係ではありたいな。

 

 

髪切ったばっかやけど、

短くしたなってきたなー。

 

ただ、セットすんのがめんどいのよ。

 

まあする場面あんまないけど、、

 

明日早いしもう寝ないと!

 

おやすみ。