【異変】2023/3/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

連休ゆっくりしすぎたー。

 

なんか左の肩と膝が痛くて痛くて、、

 

原因不明

 

とりあえずだいぶ治りました。

 

明日当直明けてどうかなー、、

 

痛みなければゆっくり運動始めたい。

 

ちょっと痩せた気がする。

 

ほんまに気がしてるだけ。

 

ただ筋肉は落ちてく一方。

 

 

最近は暖かくなってきたねー

 

もうちょいしたらもっと過ごしやすくなって

日光浴もできるくらいかな。

 

いい時期に始動するなんて時期が悪い。

 

あ、00:00にちょうどなった。

 

実はあんまり見いひんよなー。

 

 

生活基盤が整ってきたからここが居心地よくなってる。

 

よくないよくない。

 

そんなこともない。

 

なんて思いながら過ごしてます。

 

しかし淡々と時は過ぎていくね。

 

多分明日もすぐ終わるんやろなー。

 

毎日笑うことは続けよう。

 

決して病んでない。

 

むしろ希望しかない。

 

しらせ乗りたいなー。

 

ではこの辺で。