【梅雨と区切りと】2023/6/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いつの間にか佐世保に来てて、

6月になっていた。

 

なんやったらもう佐世保来て1週間経っとる。

 

直ぐに出るもんやと思ってたけど、

そうでもなくてこのまま10日までおりそう。

 

時間を持て余すってこういうことかー。

 

定年した人たちの気持ちがちょっとだけわかるなーって。

 

佐世保では酒多めの、

自分の時間もしっかり作れてる。

 

送別会もしていただいて感謝。

 

改めていい人たちに出会えてよかった。

 

恵まれてる。

 

大先輩やけどいじっても寛容に受け入れてくださって、、

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ここまで書いてなんでか更新してなかったー。

 

つもりやってんけど、、

 

まあええわ。

 

 

今日やっと帰ってきた。

 

もう皆さんと仕事することもないんかーってひとりで浸ってた。

 

あと当直2回で終わる予定。

 

つかれたー。

 

ゆっくり寝よ。

 

まあ明日ゆっくり書く!