【年末年始終了のお知らせ】2023/10/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

10/11~今日まで休み貰ってました。

 

これが今年最後の帰省です。

 

会う人はいつも一緒やし、

やることも大して変わらん。

 

たまにやからいいんかなーと思いながらも、

まだまだおりたかったな。

 

みんなお世話になりました。

また来年、会えますように。

 

三枝とはしっかり段取り組んで遊ぼうか!

 

旅行とかええな!

 

大した準備をしてないから、

東京で色々調達せんとあかんなー、、

 

マットレス

GoPro

DVDプレーヤー

 

とりあえずはこんなもんか。

 

結構大変やな。

 

 

昨日のお酒がまだ脳に残ってる、、

 

大して飲んでないけど、、

 

あれやな、1時過ぎたら基本眠くなる人。

自覚して水とか飲もう。

たぶんいつも思っててもできてないねんなー。

 

久々のお店やったのにごめんなさい。

 

でも、また行かせてもらいます。

今度は寝んように!

 

阪神

CS無事に突破した!

今年は強すぎる!

勝ち方もいい!

特に点を取られてない!

 

日本一みたいなー!

 

日本シリーズ行けたら行こ!

 

さあさあそろそろ寝んと、

明日の当直に支障が出ます。

 

また暇やったら書きます。