【落ち着いていこかー】2023/10/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

戻ってきてすぐに連休。

 

品川ってあんまやることないねんなー。

 

てなことで、初日から江戸川競艇に行きまして、なんとかマイナス回避と言ったところですね。

 

江戸川ムズすぎな!

あんまり買わん場てのもあるけど、

にしてもやわあれは。

 

12レースで的中1回。

 

おいしいところとれたからよかったものの、、

 

ま、終わり良ければすべて良し!

 

夜からは秋葉原に行きました。

そのまま泊まりました。

 

理由は、モニター周りのものなどなど欲しくて回ってましま。

 

とりあえずアームとプレーヤーは買えた!

 

設置は当直でやりますかー。

 

上手いこといきますように。

 

特にアキバを楽しんだという訳ではありません。

メイド行ってみたかったけど、

値段上がってるなー。

観光価格ですよ。

 

もう日本はインバウンドに頼るしかないのです。

 

わかってるけど、さみしいなー。

 

どこもかしこも英語中国語韓国語。

 

たまにはうちらも海外行きたい。

来年は韓国くらいは行こう。

 

昨日寝すぎたからなんか寝られへんなー。

 

ずっと動画観てる。

 

明日から連当です。

 

やることないけど、

めんどいなー。

 

朝起きなあかんし、、

 

まあしっかり目開けます。

 

そのために、もう寝ます。