2019/6/9.10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

とりあえず昨日書き忘れ。

ゆかとおったら忘れる。

 

というより書く余裕が無い。

 

これは言い訳。

 

とりあえず昨日から。

 

昼まで確かレポートしたりしてんけど

今やってる教科ムズすぎて

ちゃうのに変える予定。

そやないと進まん。

 

ほんで7月から学校職員できたらいいなーって。

とりあえず書類を書いて出さなあかん。

でもいつから採用かわからん。

あとは効果後の教育系?の会社。

正社員で働いてもいいかなって。

ただ、教育実習とかで休み通じるかどうかは話してみないとわからんとこではある。

 

とりあえず候補。

 

早く決めな。

 

夕方ぐらいからゆかとおって

飯食いに行った。

ほんで部屋でダラダラ。

ぐらいやな。

 

今日はゆかが体調悪かったから昼からずっと動画。

大阪よしもとチャンネル見てた。

これはおもろい。

ただだらけたなー。1日。

ほんまにレポートもせんと。

お菓子食うて茶飲んで。

 

ほんで2時ぐらいまでゆかとおった。

 

ちょっと離れなあかんかなー。

 

全然嫌いちゃうけど。

 

でも次ちゃんと会えるの来週なるし一旦落ち着くかな。

 

それも大事や。

 

将来というより1ヶ月先のことよう考えてる。

どうしよーって。

正解はないねんけど。

 

ちゃんと考えて免許取りながらやっていかなあかんしお金も貯めていかなあかんし。

 

これはチャンスと捉えよ。

 

寝よ。