2020/5/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日からまた3連勤。

会議があった。

変更点がかなり多くて覚えなあかんこと多い。

まあベンチャーは仕方ない。

こっちの方がやる気はでる。気がする。

 

だいぶ梅田も人通りが多くなってきて、

また感染者増えへんか心配やけどこの調子で行ければこのまま日本は復活してくれるかな。

経済を回したい。

 

今日も走ろうと思ってたけど、

ゆかに負けた。

出来たての食べて欲しいって言うから今日はそうした。

そらそれの方が美味いに決まってる。

でも明日は絶対に走るよ。

宣言。

自分の行動(家での)をある程度順序決めよかな。

ご飯食べたらほぼ100%眠たなるし、

食べて直ぐにまずは風呂入る。

それから娯楽に入る。

そうしたら時間むだにすることなく過ごせそう。

まずは1週間試してみる。

忘れることないよう明日の朝起きたらメモ。

すでにここには書いたから覚えてるはず!

 

夏にまた児童指導員のバイトしようかなって今日考えてた。

高野台限定やけど。

ここに来て愛おしくなってきてんなー。

特に一緒の指導員の人たちとは話すこと無かったけど。

みんな悪ガキやったからいい思い出。

 

まあまだ少し先の話。

 

寝ます。