2020/5/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

 

目覚ましで起きられへんかったことを後悔。

起きんでもええんやけど、

起きてたら何できたやろなとか寝る前に考える。

 

でも起きてすぐパン買いに行った。

思ったよりすぐ動けたことは自分に評価。

ぼちぼち美味かったからまた買ってみよ。

ただメロンパンはたぶんいまいち。

 

あとしたことと言えば、

ちょっとだけ競艇

ちょいプラ。

 

shall we dance?見たり。

活力ってあんなにも人を夢中にさせるんやな。

やっぱ自分だけのためには頑張るよ事はなく、

誰かのために、見返す

とかいう気持ちがないと。

 

自分を見つめ直さないととか思ったり。

 

今の会社でいろんな経験、知識を吸収して、

そのノウハウを活かして自分ですることも出来る。

色々やり方はあるけど今はもうちょい我慢。

 

あとはちょっと片付けた。

ダウンとか冬物を実家に持って帰ろう。

次の休みに絶対。

 

あとは走って、きんに君のトレして。

ゆっくり。

 

明日から3連勤きばろう。

 

寝ます。