2020/5/14


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も働きました。

大阪はだいぶコロナが落ち着いてたぶん明日から段階的に休業要請が解除されていく。

それもあってかどこもかしこも準備してた。

 

この先どうなることやら。

再発せんかったら最高。

それ願うだけやし、まだまだ気抜かんとこ。

 

仕事に関しては最近食事アドバイスが淡白になってきた。

これは改善。

まあ1ヶ月空いた人ばっかやから言うことも少ないけど。

 

出来事としては何個かあるけど

とりあえず社長は思ってる以上に色んなとこ見てる。

だからきっちりミスないように。

それと発言などは多く。

もしミスしても直ぐカバーすれば良し。

 

これさえ守れば問題なし。

 

今日はランした。

膝の状態がやや不安。

明日もするけど。

ちょっとだけ早なった気もする。

 

今日はご飯食べた後すぐに風呂入ったら眠気が無くなったからこれは継続。

 

それくらい。

 

寝ます。