2020/6/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はなんとなくついてない日。

邪気がついてたような気がする。

 

なぜかと言うと、携帯がよく落ちた。

あとは体験の人が微妙やった。

 

いうてこれくらいやねんけどな。

 

今月もうちょい頑張りたいのよね。

せめて7割。10個。

これ目標。

 

全然無理してない数字。

 

まあ色んな日があるし、それは各々持ち回り。

朝の体の調子だけはよかってんけどな。

洗濯入れてたためるくらい。

 

まあ昨日いいことあったからかな。

 

あえてプライベートと仕事で気持ち分けてはないし。

ただ、持ち込まんようにしてるだけ。

 

明日はより忙しいな。

こういう時に頼られるようになってれば

信頼度上がるやろうし。

ミスなく寄り添おう。

 

今日は簡単やけどこれくらい。

 

あ、何故か伊藤こうたと連絡とった。

 

プロスピ関連。

 

寝ます。