【メリメリハリ】2023/8/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

気づけば訓練終わってた。

 

色々経験できて、

色んな人と関われてよかった!

 

ただ疲れたなー。

 

今日も疲れるし、、

 

しかーし!

今日は神宮1日目!

 

拝んできました!

 

11バスラ以来やったし楽しみでしかなかったけど、やはりよかった!

 

それもやけど、

まさかの赤間とみおたが横で並びやったんはびっくりしたし、しすぎてそれが1番の記憶。

 

奇跡すぎにも程がある。

あんなけ広い会場やのに、、

 

それもあったから余計におもろかったし楽しめた!

 

清宮レイ頑張って!

 

日曜も行きます!

 

 

せとぎりの人らから連絡こんなー。

 

気遣ってくれてるんか、

ただ誘うのめんどいんか。

 

どちらでも寂しいな。

 

ま、人間関わり無くなったらそんなもんか!

 

相手方どう思ってるかなんか

実際のところはわからんねんし、

気にしてたら生きていかれへん。

 

良くも悪くも図太く生きていきたい。

 

明日というか今日当直はおつかれや。

 

寝ます。