【目標定まるか】2023/1/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

舞鶴の家に居ますけど、

なーんもやることない。

 

無気力やからひたすら寝てた。

 

まだ正月が抜けてないのですね。

 

南極は350万で行けるらしいよ。

クルーズ船で行くから楽やよなー。

将来はそれに乗りたい!

 

だからお金貯めるよ。

 

三井の口座には30万だけ残して、

あとは楽天に入れようか。

そうしよう!

 

あとはやっぱり車も欲しい。

 

どうせ乗るなら乗りたいやつを!

 

今年しらせに乗れんかったら買おうかなー、、

 

乗れると思ってるから買えへんかった方がいいねんけれども。

 

明日は散髪をする予定。

 

あと、ベットのすのこをしっかり壊したから交換してもらう。

ものは言い様ですからね。

 

ちゃんと起きれるかな、、