【AREのARE】2023/11/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日

阪神日本シリーズを制しました!

 

感動というより、そらそうよ て感じやな!

 

 

うれしいなー!

甲子園行きたかったなー!

道頓堀も行きたかったなー!

 

もう一生ないかもしれんのに、、

 

なんでも叶うなんてことはないんよな。

 

さてさて、南極に向けて出発までもう少し!

 

休みは終わってしまいました。

 

やばいなー、準備不足が否めない。

 

とにかく!

明日はGoProを買いに行こう!

 

使いかたは買ってからや!

 

ほんまはiPhone15proがよかったけど、

やっぱ店舗には在庫ないよな。

 

その事をすっかり忘れてたから、計画変更!

 

この先GoProの方が使うかもやしええかー!

 

 

乃木坂の選抜発表が行われました。

 

レイレイは、、

やっぱあかんかったか〜、、

 

悔しいなー。

 

次は入るやろう!

 

自分もレイレイくらい自信持って何事にも全力で取り組みたい!

 

 

あかん、眠い。

 

寝ます。