2019/8/19


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝イチのひとコマが狂うとその日の大半が狂ってくる。

 

だから予定は嫌い。

 

最後に高野台行きたかったな。

朝予定通り出てたら多分行ってたな。

これは結果的に自分の責任。

 

他のとこヘルプ向かったけど気が向かん。

なんでか行く気にならんかった。

最後やったってのもあるやろけど。

 

先週でみんなに会うの最後やったんか。

寂しなってきた。

 

そんなこと言うてる間もなく、

明日からは新しい仕事。

 

これはやるしかない。

 

結構真剣に向き合おうと思ってる。

 

家も借りるし、ゆかも来るし。

 

もはや自分の為だけでなくなってる。

 

あえて追い込まないとやらん奴やから。

 

環境で生活を変えて、

真剣さを出す。

 

それだけ。

 

備えよう。