2019/11/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

大事な昨日のことを書き忘れてた。

 

記しておきます。

11/28

カラークリエイトを退社した。

最後の日にしたくて結構遅くまで頑張ったなー。

ほとんど誰にも挨拶してないけど。

というより挨拶するほどでもないかなとは思う部分もあった。

しれっとおらんくなっときたかってんな。

でもいい経験ができた。

 

なんか文字書くのって楽しいなと気づけたのは自分の中で新しい発見やったし、これから色んなことを記していく中でもいいスキルが身についたんかなって思う。

 

騙してしまったことは申し訳ないけど、結果は結果。

新しく始めることにしか今はもう気持ちはない。

 

やるしかない。

 

人生1回きり。

 

昨日のことはこの辺にしといて、

今日は休みやった。

 

とりあえずできてなかった掃除をしてから久々の歴史。

今ちょっとだけ腹痛なった。

 

まあゆっくりした1日を過ごした。

 

明日も休みやしなにしよかなって。

 

まあ寝ます。