2021/6/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

寝るの遅なって起きたら昼やった。

天気がよかったし、つけ麺食べに行く約束もしてたから準備して福島に!

 

みさわで梅つけ麺。

あれはやっぱ美味いです!

梅と焼き石最強!

 

ほんで、古民家喫茶「とれぽ珈琲」に。

しおが行きたかった店で、オシャレな感じ!

アイスコーヒーもドーナツもフィナンシェもよかった!

雰囲気もいい感じで幸せな時間。

珈琲修行しようかな。

 

あとはぶらぶら散歩して、帰りにミスド買った!

しおはひとりでたい焼き食べてたよ。

可愛らしいな〜。

 

帰ってきてなんとなくスポンジボブみながらゆっくりいつも通り。

 

もし、地方に行くことになったら着いてこようかなって初めて言うてたな。

嬉しかったあの言葉は。

 

ほんま幸せにしないと。

 

寝ます。