2021/4/30


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日でとりあえず一区切り。

次の勤務は6月から!

 

朝から洗濯、洗い物、掃除など。

しおがくるからね。

まあゆったり過ごした。

 

今日の仕事はさすが最終日。

かなり忙しくて、ほぼ休憩してない。

こんだけいったの久々なくらい。

 

なんかでもそれが楽しいとも感じたよ!

なんかのれたなー。

謎に。

 

まあ無事終わって、家に帰ってきたらしおがお利口に留守番してくれてた。

ピザ頼んでたけど、ちょっと少なかったからライフまでちょろちょろ買い出しに。

コナン観ながらビールとともに。

 

最高でした!

しおも幸せそうやったわ。

 

只今2:23

 

しおはぐっすり眠ってる中、お風呂入っていまこれを書いてる。

今月毎日書けてたな。

 

いいこっちゃ。

傍にいてあげます。

 

寝ます。