2021/4/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日なんやかんや寝るのが遅くて。

話し出したら色々と時間が経ってた。

起きたら9:30やって、

ゆっくり準備しよ思てたらしおが11:00に梅田やったから急いだよ。

 

一旦見送って洗濯とバイナンスへ送金をして再び合流。

リッチガーデン行ってきた!

ボリュームあるし美味しいし。

こんな幸せでいいんかな。

 

しおとスタバ行って自分は株とコインの調べ物。

しおは勉強してた。

将来的に一緒に居たいけど、

しおがどうするかやなー。

まあなんとかはなるけども。

 

なにをするかより、

誰と居るかを優先したいな。

 

しおとまだ付き合って2週間経ってないけど!

もっと長い付き合いに感じてしまう。

それくらい居心地がいいんかな。

 

夕方に帰ってきて野球みながらダラダラとご飯作って。

 

ライフに買い物。

今日は満月やった。

満月で急にゆかさんのこと思い出してなー。

 

ほんまに改めて感謝やし、

迷惑かけたな。

楽しかったなって振り返って泣いたよ。

 

ちょっと自己嫌悪に。

 

でも、それを糧にしおのことは絶対に幸せにしてあげたいのよ。

同じ過ちは犯さない。

 

そんなところです。

 

寝ます。