2021/10/10


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

はやー、もう10日か!

 

凄いねー!

 

今日は、一般曹候補生の面接。

 

結局寝れずにそのまま行った。

ほぼ対策もなしに。

なんであんなに簡単なん?

 

考えられることは、

 

全く受からせる気がない。

返答の仕方だけで合格したか。

 

どっちか。

じゃないとあんな中身のない面接は初めて!

受かってそう、、

 

帰ってきて仮眠。

 

記事作成しながら出前感もちょっと。

 

久々にしんに会った。

痩せてたなー、、

親父さんやばいんか、、

 

たつきはやっぱりみりいにせがまれたか。

でも、よく我慢したよな。

ほんまに色々考えたもんな。

 

たつきから、後悔したらあかんって!

この言葉がどれだけ背中を押してくれるか。

 

ホンマにありがとう。

 

しっかりしおに伝えるよ!

 

早く会いたいな。

 

言わず後悔より、言って後悔。

テクニックがいくらあろうとも、

今の自分には気持ち、感情を伝えるのが大事。

 

それが成長したなと思ってもらえればいいな。

 

いや、そう思わせるよ。

 

だって、しおと幸せになりたい。

いや、しおを幸せにしたいから。

 

思い返してもさ、幸せを感じた時はいつもしおがそばにいた。

 

絶対に戻すよ。

 

自分との約束。