2021/10/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早起きはラクになってきた!

 

ただ、最近は夜からぬ夢を何回も見るよ。

 

あまり思い出したくない。

現実になってほしくないから。

 

朝からゆっくりブログ1記事終わらせて。

 

軽く実家に寄りまして。

 

たつきと話してた。

みずきちゃんと付き合ったんかー。

酔ったまま付き合って、そのこと覚えてないなんて、さすがすぎるけど、らしさがあるよ。

ほんま持って生まれた愛されキャラ。

 

しおのこともちょっとだけ聞いてもらった。

 

気持ちが軽くなったよありがとう。

 

めっちゃ寒くなってきたなー。

 

太田から久々電話きて話してたけど、

結婚の現実は厳しいよ。

 

それでも、可愛いわが子でプラスやん!

 

やっぱり幸せそうに感じだよ。

 

経済面は厳しくても、愛があればカバー出来る!

そんなもん。

 

おれにはまだまだ先の話だわ。

 

やけに眠い。

 

明日から仕事だなー!

 

気合い入れよう!