2021/5/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は不安な感じで朝6時には起きてた。

色々エンジニアについて調べたりしてたけど、

色々悪評あるけど、

結局は自分の頑張り次第なんかなって。

ただ、初めに行く会社は大事そう。

多分SESにはなると思うから。

 

ハローワーク行ったけど、支払いは猶予してもらえなさそうやな。

もう払ってしまおう。

来月の収入どうしようかだけ考えてる。

 

自衛隊の話も聞きに行って、かなり興味でた!

しおと離れる時間がちょっと多くなるけど、

休みも多いし、仕事の内容も楽しそうやから行ってみたい!

特に海上自衛隊はカッコイイなと!

 

とりあえず受けてみることにした!

どうなるかなー!

担当の人のLINEも教えてもらったから色々相談もできるしいい流れ!

 

しおが今日から家に来てる!

スシロー行った!

20皿食べたのはいつぶりや、、

 

しおもかなり食べてて、はち切れそうなっとったな!

いい事や!

美味しそうでなにより!

 

阪神も勝ったしかなり上機嫌だよ。

明日はなにしようかなー。

ゆっくりかなー。

 

寝ます。