2019/12/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

全然更新してなかった。

 

とにかく最近のことを簡潔に。

 

24日

クリスマスイブ。

特になんもしてない。

仕事帰ってくるのも遅かったからクリスマス的なんは次の日に回した。

 

25日

ゆかがクリスマスでケーキ買ってきてくれた。

栗とシュークリーム。

おいしかったし、なんか嬉しかった。

カレーも作ってくれて感謝。

ええやつや。

プレゼントもルンルンで付けていったらしいわ。

 

26日

前の日のカレー食べたことしか覚えてない。

あ、仕事でプロテイン売らななー、って思ったくらい。

 

27日

5連勤最終日やったけど特に達成感とかはない。

ただ、だいぶ慣れてきて話す時間が多なってきた。

仲良くなれそうなお客さんもおるし、この感じ続けていく。

今日でゆかが31日までおらんくなるからほんまは一緒に寝たらなあかんかったけどどうしても自分のリズム崩したくないんやろな。

普通にテレビ見てた。

 

朝はちゃんと見送ったろ。