2019/4/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

7と8を書き忘れ。

3日間書こう。

 

まず7日

確か1組だけの日。

ほんまになにしたか覚えてない。

木村さんと競艇の話したぐらい。

 

8日

新しい人きた。

多分タイプ全然ちゃう。

あんま話してないけど雰囲気。

もうちょい話すタイミングあったら色々聞いてみてもいいかな。

面白くはなさそうやけど。

それ以外は特になし。

 

今日

休み。

昼から行動。

下里に波見に行ってきた。

ない。

できる感じではあるんやろけど。

あるとき行かな雰囲気分からんな。

あとボードいる。

ほんまのローカル。

ルールとかおるとき行かな全く。

とりあえず下里までの道はわかった。

コンビニあるんとかも。

明日もパン休みやから腹減るな。

明日はジム行こ。

あと部屋に虫出すぎやからタイミングあったら言うてみよ。

寝る前に決めてても朝起きてからもっかい自分に言い聞かせな行動せんらしい。

これ結構ある思う。

なんやかんやゆっくりしてまうし。

何かに追われな行動せんみたいな。

ほんま自分に甘いからな。

なんとかしよ。

 

梅野サイクルヒットが今日の1番のニュース。