【何気なく味気ない】2021/12/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日寝るのが遅くて、

起きるのも遅くなった。

 

そんな日もある。

 

きょうはねー、

ほんまに何もしてないに等しい。

 

いや、イチナナはのやつはやった。

明日は記事を仕上げたい!

 

いや、仕上げるよ!

 

あと、掃除もしますね!

 

競艇はとりあえず負けた。

 

しかし、本番は明日ですよ。

どうなることやら、、

 

いろんな生き方があっていいと思うんですよ。

 

おかん、おとん、みずき、たいき、

家族全員違う人生を歩んでる。

 

いけないことも含めて、

受け入れていこうではないか。

 

ほんまに人生一度きり!

 

梅田の放火見てたら、

被害に遭う可能性はゼロじゃないなと。

 

それなら一度きり、

したいことしまくるしかないやろと。

 

しかし、今も大事。

将来も大事。

 

なにを優先して、

どう天秤にかけて、

どれを選択していくか。

 

考え事は尽きないけど、

それ自体が成長するために必要。

 

勝手にそう思ってる。