2021/7/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早すぎる月日。

大人になるにつれてこんなもんか。

 

今日はシャンプーハットの話に考えさせられた。

人生一度きり。

結婚するなら今しかない、今貧乏でそれがずっと続くかもしれないから。

犯罪以外なんでもやる。

病気以外なんでも貰う。

失敗が大事。でもわざと失敗するんじゃ面白くはならない。真剣にやった結果の失敗が面白いし血となり肉となる。

 

名言だらけ。

 

いい人生。

 

俺も思い立ったらそこに向かって突き進むだけ!

 

いまはとにかく自衛官候補生の試験に向けて!

 

それしかない!

 

あ、今日初めて真剣にチラシくばったなー!

意外と昼の方がやりやすい!

捗りました。

 

夜はしおとうなぎを食べました!

おいしかったよ!

セブイレでサーターアンダギーと、アイス買ってくれたありがとう。

 

幸せ者ですよ。

 

来週は琵琶湖に行くことになりました!

細かい計画立てましょう。

 

では寝ます。