【プライベートとは、、】2024/9/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は昼に終わったぜ〜

もっと早く帰ってこれたけど、、

 

んー、色々考えてるけど、

結局、いま、目の前をしっかり生きるのが1番心的にも先を見た時にもいいんかなーて。

 

久々にアンディの動画を見たんやけど、

20代後半になるにつれて考えなあかんことが多くなってくる。

 

やっぱ人生引き算できるかどうかで幸福度は変わるんやと感じた!

 

ひとつのことに真剣に。

 

もちろんやりたい事はある。

ただ、今はしっかり自分を鍛えることに集中しようかな。

 

ちょっと心が緩んでるような気がするから。

 

全然、もういまの仕事をしていく気はないけども。

心だけは鍛える。

 

そんな感じです。

 

ま、あんまり難しく考えずに、

目の前のことだけ取り組むようにします。

 

月末まで長いな〜

 

ラストやしのんびり大人しく過ごしましょう。