【夏の終わりは自分が決める】2024/9/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

明日で最後になるのか、、

不穏な空気が流れてます。

 

さてさて、ここ数日はいらん事せず、

大人しく日々を過ごしておりました。

 

ビーチ・ボーイズを観てた。

 

憧れの生き方やなー。

 

うん、やっぱあんな生活、人生を送りたいんですよ。

 

やっぱ海近で暮らしたい!

と思ったここ数日です。

 

貯金はしっかりしようか。

 

自民総裁が石破さんになったし、

当分は円高になるでしょう。

 

とりあえず今年のボーナスは丸々貯金に回します。

あと、その他諸々の出費も減らしていこう。

 

3つの資本を意識します。

 

人的資本、社会資本、金融資産。

 

やったっけな。

 

とりあえず、寝ます。