【最高の夏にしよう】2024/9/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

さてさてさてさて、

今日はなんもしてないなー。

仕事に関して。

 

いつも通りか。

 

退屈やし、もうモチベ0やから何もしたくない。

 

怒られるのに耐えるだけ。

 

やる気ないから響かんのか!

あかんな、そらー、、

 

まああとちょっとだけの辛抱。

 

い人たちもおるし、

なんとなく乗り切ろう!

 

今日は待ちに待った、

乃木坂46公式ライバル

僕が見たかった青空

アオゾラサマーフェスティバルの配信でした!

 

あの日の記憶が蘇りますね〜

 

とりあえず、みんなかわいいねんな。

また乃木坂とは違った良さがある。

言葉では難しいな〜。

 

なんやろう、

まだまだ上り坂やからかな。

 

応援したくなる魅力が詰まってるからオススメです!

 

曲も全部いい!

気合い入ってますね秋元康

 

余韻に浸りすぎてる。

 

とりあえず、塩釜菜那キャプが至高!

美しいです!

 

話もしっかりしてて、

だいぶ年下やけど尊敬もする。

 

自分もメリハリを持ち、

自信を持って生きていきたい!

 

あと、チャレンジすることを辞めないように!

 

可能性は無限大

 

迷ったら激しい方へ

 

明日は明日の風が吹く

 

この3つの言葉をモットーにしよう!

 

いま決めた。

 

さーて、明日はお昼に帰ってくるのが目標です!

 

では!