2021/10/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早起きではなく、朝起き!

 

朝起きてすぐになにかに取り掛かる。

 

そうすることで判断力、決断力が上がる!

 

今まで早起きのメリットが薄かったけど、そう思えば朝起きするしかないやろ!

 

て昼に起きた奴が思う。

 

1記事終わった。

 

もうね、ずっと頭におるよ。

 

しおから連絡来んかなとか、

したいなとか、

 

で、復縁できるかを心配や悩んでいるが、根本はそこではなく、その先!

 

確かに復縁できないと話にならんけど、、

 

きょうちゃんの時も何回復縁したことか。

 

結局続かんかったけど、原因は自分やで。

 

戻ってくれた=チャンスをくれたということ!

 

なにか代わったか期待してくれてるから。

 

でも変わってなかった、期待に答えれなかった。

 

それが結果となった。

 

とにかく自分を磨けとはそういう事かと!

 

ポジティブ、感情を言葉に、考えは抑えて、

 

自分は何者なんか。

 

みんなに何考えてるかわからんって言われて、

 

誰も自分の理解者はいないって、

 

そんなことを思ってた。

 

いや、今でも本心では思ってる。

 

でも、誰かはわかってくれるよきっと。

 

わかろうとしてくれてる人がいた。

 

その人には誠心誠意わかってもらう努力をするのが責務。

 

そんなことを思った。

 

時間はかかるかも知らんけど、

 

小手先じゃなくて気持ちを伝えること。

 

目の前のチャンスを掴みにいく!

 

失敗したらまたチャンスを待つ、

 

というよりチャンスを探す!

 

そんな生き方がかっこいいのかな。

 

泥臭く生きような!