2021/1/18


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日もある程度早起き。

読書30分してから腹筋。

我ながらいい生活!

明日もしないと意味が無い。

いや、まずは1ヶ月!

 

仕事はなんとかやり切った!

トレーナーって仕事はなんとかやっぱり楽しいな!

色んな人と色んな会話をするので。

唯一数字がつきまとうのが鬱陶しい。

まあ言うてもサラリーマンみたいなんもんやから。

 

そんなことより、最近は自分と話すことが多い。

というより考えてる。

なにがしたいのか、

どうなりたいのか、

どうすればいいのか、

 

夢、目標がない。

なんか自分を見失ってる。

夢や目標がないと、その過程がただ生きてるだけになってしまう。

いまそれ。

 

単純にお金持ちになりたい⇒なんで?

かっこいい、自由⇒そうなってどうする?

 

こんな感じで自問自答していかないとあかんな。

 

夜中に考えてたら明けてまう。

 

とりあえず水木休みやからそこで。

 

寝ます。