2021/1/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

しっかり麻をスケジューリングすることにした!

 

なので朝から腹筋と読書を取り入れてる。

それで次官が余ったら仮眠かゆっくりするようにする!

とりあえず夜に支障ないから続ける!

第一歩。

 

仕事は普通。

物売りじゃないからといいつつも、

数字ついてこんかったらなんかモヤモヤ。

 

気にしてても仕方ないけど。

 

そういえば、ビジネスは多少ずるく、逮捕されんギリギリを攻めないと儲からんとか。

いや、一理ある!

 

そう、良くも悪くも正直でこだわりを持ちすぎてるからかもしらん。

 

でも、これはトレーナーとしては持っておきたいな。

これがもうあかんのかも。

 

ゆかさんがタンタン鍋作ってくれた!

美味すぎて久々腹いっぱい食べたよ!

ありがとう!

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

寝ます。