2021/1/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

雨やったなー。

 

ちょっと寝すぎた。

昼ごはん焼肉行こうと思って着替えて歩いたけど、雨が降った。

すぐに帰りました。

ほんまにショックやった。

 

リベンジするよ!

 

家では「ザ・ファブル」「ジャージー・ボーイズ

この2本を観た。

 

ファブルはアクションと軽いコメディ的な感じなんかな。

普通に気軽にみれる。

なんか笑いもあって日本の映画って感じやった!

ジャージー・ボーイズはフォーシーズンの結成からロックの殿堂に選ばれるまでの軌跡の話。

 

奇跡的にヒットするまではひらすら音楽のことしか見えてなかった。

とフランキーヴァリが言ってた。

 

やっぱ突き抜けるには夢中になることやねんなと。

 

あと、スターになるために誰よりも働いたけど、その代償に愛を失ったとも。

家族と離れ、娘はドラッグで命を絶った。

 

愛も大事なんです。

 

実際メンバーのニックは家族といる時間を長くしたいから脱退した。

 

なにが幸せになるか分からんよ。

 

ちょうど記事でも厚切りジェイソンが、あんだけ稼いで倹約家なのは何故か?と言うのに対して、物で幸せを得るのではなくて、愛などのお金で得れないものに幸せを感じると。

今田耕司が、確かに物はもう十分手に入れたけど幸せとは言えないと。

 

やっぱりそこに行き着くんかな。

 

時分も愛を求めて生きる!

 

米株の勉強もボチボチと。

 

とにかく積立。

あとはどう買うか。

月内までには決めたい!

 

寝ます。