2021/10/14


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は今年1番と言っていいくらい気持ちの良い目覚め!

 

朝からお花の水換え、トイレ掃除。

 

いいねー!

 

なんか、心が大分ラクになった。

 

しおにちゃんと伝えたから。

追われる立場から、追う立場。

 

昨日会った感覚やけど、しおは割り切った感じを受けた。

 

返事にちょっと期待しながらも、

俺の元には帰ってこないかと、、

 

でも、信じてるよ、自分の言葉を!

 

ゆかさんと今日会った。

 

特に何するでもなく、ただおるだけ。

心地いいよ。やっぱり。

 

いっつも別れ際の無邪気な笑顔。

 

俺の周りには笑顔が素敵な子ばっか。

 

それに泣けてくる。

 

自分の愚かさ、情けなさ。

 

分かってはいるけれど、

みんなと違う選択をしてしまう。

 

いつからそんな性になったんだろうか。

 

これは個性なのか、、

 

ゆかさんとしおに1番教えられて、怒られて、呆れられた。

 

寝る。